今まで色々な副業をご紹介してきまたが色々な副業がありますよね。

その中でも稼ぎやすい副業、稼げなくはないけど稼ぎにくい副業、全く稼げない副業と色々あると思いますがその中でも稼げる副業の特徴と稼げない副業の特徴、また評価が高かった副業を1つご紹介していきたいと思います!

稼げる副業とは!

今回ご紹介するのは”稼げる副業”です!ですのでまずは稼げるスマホ副業というのはどういったところから見極めればいいのかをご紹介していきたいと思います!

稼げる副業の特徴としては以下のものが挙げられます。

 

・会社情報までしっかりと載っている
・登録の際にしっかりと説明がある
・サポート体制が整っている
・口コミに良いところも悪いところも書いてある
 会社情報についてですが、まず会社情報が載っていないところは悪徳企業の可能性が高いです。なぜかというと連絡先とかを載せていなかったりすると、何かあった時に連絡が取れずトラブルの元になる可能性が高いです。そのまま逃げられてしまったというケースも少なくありません。最近の副業では会社情報を載せていない運営はほとんどありませんが稀にいますので注意してください。また、会社情報が載っていても、繋がらない、住所を調べても出てこない等あるので一概に会社情報だけで判断するのは難しいですが載っていないとなるとその副業は止めておいた方が良いでしょう。
 登録の際に説明があるという部分ですが、最近では登録の際にLINEで友達追加してから登録情報が送られてくることが多いです。その際にLINEで副業内容について教えてくれたり実際に始める際にいくらかかる等の説明があれば大丈夫ですがそういった説明を行わずにとりあえず登録を、というように勧めてくるところは注意してください。何も知らずに登録してお金だけかかり、登録後は放置というパターンもあります。
そのままサポート体制の話に繋がりますが、登録後に連絡が取れない、問い合わせしても何も返ってこない、返金について知りたいのに教えてくれない等副業に取り組んでいる時にサポートの人に繋がらなかったりすると稼がせてくれる気がないのでは?と思ってしまうかと思います。大体その不安は的中していきます。ですのでサポート体制がしっかりしていないところは運営的にも問題なのでその部分は慎重に判断してもらえればと思います。
 口コミに良いところだけでなく悪いところも書いてあるのは運営がしっかりしている証拠です。自分たちの悪いところはすぐに消して良いところばかり見せようとするのは良くないですよね。また、悪いところも書いてあれば副業を始める前に自分にとってその悪いところは大丈夫なのかどうかの判断も出来るので悪いところも書いてある副業についてはしっかりと考えられるので自分にあった副業か知ることが出来ます。
このようにしっかりと運営しているところは副業自体もちゃんとしているところがほとんどなので詐欺に遭う可能性も少なくしっかりと稼げる副業が多いです。

稼げない副業って?

それでは逆に稼げない副業の特徴をご紹介させていただきます。

稼げない副業の特徴は以下の通りです。

 

・悪徳企業
・初回の手数料が異様に高い
・口コミがいいことしか書いてない
・完全無料、絶対稼げる等の記載している
・特別な技術、スキルが必要(稼げないわけではないが稼ぐのには相当のスキルが必要)
このような事をホームページに書いてあったり登録後に言われたりするようなところは稼げない副業や稼ぎづらい副業が多かったです。
前項目で稼げる副業の部分で紹介したような内容の真逆のことがほとんどだと思います。
 最後の「特殊な技術・スキルが必要」の部分ですが、こちらに関しては稼げる可能性はありますが、そもそも出来る人が少なく、またコンスタントに稼げるまでは時間もかかります。ですが実際に求められているスキルや経験があり、今やっている仕事と似ている、同時進行でも問題なさそうでやってみたいというような副業であればそちらの方が稼げる可能性もあるので一概には全く稼げないとは言えないです。

ユーザー評価が一番高かった副業はこちら!

それではここで10月後半までに一番評価が高かった副業をご紹介します!

10月までほかのユーザーの皆様が実際にこう評価だったものになります!

それは、

”スマホ1つで1日10分だけ”

です!

それではこちらの副業について少しお話していきたいと思います。

スマホ1つで1日10分だけ 公式ページ

お仕事内容

副業 スマホ1つで1日10分だけ 稼げる

”スマホ1つで1日10分だけ”という副業について紹介していきたいと思います。

こちらの副業ではどのようにして稼げる副業となっているのでしょうか。

こちらはLINEを使って稼いでいく副業になります。

LINEで一体どういう風に稼いでいくかと言いますと、

スタンプを送っていくだけ!

これだけで稼いでいきます。

嘘みたいだと思いますよね?これが本当なんです!

副業 スマホ1つで1日10分だけ LINE スタンプ

”スマホ1つで1日10分だけ”はこのようにとても簡単で尚且つ目標金額にも簡単に届くので
副業初心者でも副業経験者でもどちらの方にも稼ぎやすい副業となってます!

参加資格

”スマホ1つで1日10分だけ”を参加するのには条件があります。ただ条件と言いましてもそこまで厳しいものではありません。それがこちら!↓↓

副業 スマホ1つで1日10分だけ 参加資格 必要な持ち物

・20歳以上の方
・国内口座をお持ちの方

こちらの2点です。

またそれに伴い参加するにあたって必要なものが

・スマホ1台以上
・国内口座

の2つです。こちら2点は参加資格をお持ちの方であれば十分にクリアできていると思います。

スマホ1つで1日10分だけ 公式ページ

実際に評価していただいたみなさんの口コミ

それでは最後に”スマホ1つで1日10分だけ”の口コミを紹介致します。

こちらの口コミは実際に取り組まれた方々のお声を集計しまとめたものになります!

 

稼げる副業を探していた時丁度配信で来たので始めました。想像以上に稼げてびっくりしてます!(20代女性)
コロナで会社の給与が下がりまずいと思い副業を始めることに。下がる前の年収よりも増えました!こちらのスマホ1つに出会えたのである意味給与下がってくれて感謝ですね(笑)
(30代男性)
新卒3年目です。想像以上に年収が増えず将来が怖くなったので始めました。転職のことを考えずに済むくらい収入が増えたのでよかったです。(20代男性)
私は携帯が重かったのか、お仕事についての連絡が始まってから時間が経ってから届いたりしてました。(50代女性)
口コミをもっと見る
夫の年収が下がり私も何か始めたいと思いこちらの副業を始めました。画像的1ヵ月で15万の収入がありました。専業主婦だと簡単に稼げる額じゃないのでこんな簡単に稼げていいのかなという気持ちです。(30代女性)
正直期待外れ。50万稼げるといって実際に初月で50万稼げない様じゃ話にならんよ。まあ40万はかせげたから元は取れてるからいいか。(30代男性)
LINEで稼ぐ副業と聞いて始めました。毎日1万~2万は案外楽にいけそうですね。やってることも簡単ですしこれなら機会音痴の私でも30万稼ぐことができました!(40代女性)
なんか今までやってきた副業が馬鹿らしく思えるほど簡単に稼げるんですね!最初からこっち始めればよかった。。。(20代男性)
今までこういったスマホを使った副業というのはやったことなかったのですが、簡単に出来ていいですね。サポートの方にも聞いてみましたが私と同じ年代の方も大勢いるとのことで不安もあまりなく始められました。これからも宜しくお願い致します。(50代男性)
対応してくれた方がとても丁寧で好印象でした!内容はともかく今までの副業に比べて信用はめちゃめちゃあると思います!(20代女性)
副業って難しいイメージでしたけどLINEで出来るし特に難しい作業もなくて月10万も稼げるならやらない理由なくない?笑 やらない意味が分からない。尻込みしてるだけでお金稼げると思ってるの大間違い。チャレンジし続ければ花開くってこういうことを言うんだなって。(20代男性)
シングルです。パートだけじゃ厳しかったのですがパートの合間に出来る副業を探していて、家でも外出先でも出来るということで始めました。本当に手軽で簡単でパートと同じかそれ以上稼げるのでとても助かってます。(30代女性)
会社で副業が流行っていて私もなにか始めないとと思いこちらに登録させていただきました。毎週副業でいくら稼げたか仲良しグループで報告会があるのですが最初は一番稼げてなかったのですが1ヵ月後には私が一番稼げてました。今ではその仲良しグループみんなでこちらの副業をやっていますがみんな同じぐらい稼げてます。(40代女性)
100万かせぎたいならおすすめしません。1万から3万ぐらいしか稼ぎたくないという人にもおすすめしません。LINEが嫌いという人にもおすすめできないです。スタンプ買った事ない人にもおすすめ出来ません。(40代男性)
なんか普通にLINEしている感覚で月20~30万も稼げるって不思議な感じですね~。こちらとしてはありがたいのでいいんですけどね笑 いつでもどこでも出来るし時間に限りがあるわけでもないから自分の都合で出来て良かったです!(20代女性)

最後に

稼げる副業はどういう副業なのか、10月末までの評価が一番高かった副業として”スマホ1つで1日10分だけ”を紹介させていただきました。

副業はどれに参加すればいいかわからない!今の副業は稼げない!というよぅな方にも参考になるようであれば幸いです。

それでは楽しい副業ライフを!!

スマホ1つで1日10分だけ 公式ページ

タイトルとURLをコピーしました